私の家
2002年5月に亡くなった父の家です。

GENKAN 我が家の玄関です。両親が住んでいた家なのですが、昨年5月に父が亡くなり、母も施設に入っているので、昨年11月に引っ越してきました。













KURUMA 我が家の車です。5年前に買ったカリーナです。今年は車検もあるし、冬タイヤも買い換えなければならないので維持費がかかってます。でも、40万円で買いました。自分では安いと思っているのですが妻は高いと文句を言っています。









PASOKONBEYA 私の家の2階のパソコン部屋です。昨年11月に引っ越して来たばかりなので、まだ整理が尽きません。ウィンドウズ95のAptivaのエプソンのプリンタ MJ−910CとエプソンのスキャナーGT−8500にコダックのデジタルカメラDC20でホームページを作りました。 ちなみに妻の聡美は、ウィンドウズMEを搭載したThink padを使っています。時々私も1階でテレビを見ながら、妻から借りてインターネットへアクセスしています。




RIBINGU 2003年4月15日午前9時30分撮影
我が家のリビングです。2人でテレビをみます。


















USAHEYA 2003年4月15日午前9時30分撮影
我が家のリビングの横の和室です。ウサギのゲージをリビングから移動しました。夏は暑いと思ったので、ここに置くことにしました。かなり高齢なので、寝てばかりいます。暖かくなったら庭で運動させる予定です。











UTI1 2003年4月16日撮影
我が家です。











HYOSAATU 2003年4月16日撮影
我が家の表札です。登美は母の名前ですが、施設にいるので同居していません。











DENWA 2003年4月16日撮影
我が家の電話機です。一番左がFAX、隣がISDN用のターミナルアダプターAtermIT45DSUです。一番右が普通の電話機ですが、ワイヤレスの子機が3台あります。私の寝室、妻の寝室、テレビの上。電話機の下には、ルーターが置かれていて、妻のノートパソコンでISDN回線が使えるようになっています。











ページの一番上へ

元のページへ