2005年3月26日(土)TVドラマ「北の国から」で有名になった麓郷(ろくごう)ユースホステル「ろくごうふらりん」着 マスター「高津 太一郎」さんが出迎えてくれた。夕食(バイキング形式)目の前に座ったのは福島県からきた女性(独身)、私と同じ富良野塾クラブの会員で色々話しあった。食後、神奈川県から来た高校2年生を捕まえて「歓談室」で歓談する予定が、一人天然ボケで4発ほどギャグ満載。あまりのもすごいので2人をつれて、食堂へいくとなんと埼玉県の高校の先生と出会い、4人で歓談。爆笑の渦、これは参った。  PM12:00さすがに疲れたので、私は先に就寝。3月27日(日)は、富良野塾卒塾式、卒塾公演「ニングル」、交流会参加後、札幌に帰宅しました。

参考資料 ろくごうふらりん ユースホステル

ろくごうふらりん ユースホステル

ふらりん1 ふらりん2 ふらりん3 ふらりん4
ふらりん5 ふらりん6 ふらりん7 ふらりん8
ふらりん9 ふらりん10


元のページへ Top











<